有明テニスの森Aコート(ハード)で行われた。
有明のハードコートでテニスが出来るってめちゃめちゃ嬉しい。 
DSC_1361 DSC_1360
第1戦目は雨で流れて、その後まだ再試合をしていないので決着はまだついていない。
そして、今日の2戦目。
昨年2部から3部に落ちてしまい、今年は2部復帰を誓って参戦してます。
今回の相手はクレストB
男子ダブルス3戦の私は2番手で出場。
1戦目 郵政のテニス部 8 - 2 で見事勝利。
危なげ無い。
2戦目出番ですっ
って、気負って力が入った入った。
アドレナリン出まくり。
相手のスピンサーブがちょうど肩越しにはねて叩き頃。
で力ばかりはいって空回り状態。
そして私のサーブをブレークされて 1 - 3。
ペアに 「ゴメンね、ちょっと力は言ってるから、もうちょっと待ってね…」 って言うと
そんな私にペアは…
あそこはこうだ、ここはああだって言わないんですよ。
「今日は雨も降らずに二人で組んでテニス出来るだけで嬉しいよ楽しもう。」
って言ってくれるんですよ。
いいペアーに巡り合えたよ 
で、スイッチオンですわ 
ストレート、センター、ショートクロスとストロークキレまくり 
サーブもエースを決めラブでキープ 
ペアも調子
乗って来ました 
ところが…
5 - 5 とまで来た所からちょっとペースがダウンしてきた。
と言うか、やはり終盤になってここで何とかって力みが出て来たのかな…
最後押されて 5 - 8 で負けてしまった 
悔しい 
私がもう少しセンターの球をボレーで抑えておけば何とかなったかもな…
でも、楽しかったな。
次回頑張ろう。
3戦目、一時は 5 - 2 まで行き楽勝かと思われたが、相手もそこから底力をみせ追いあげてきた。
なんとか 8 - 6 で勝ち2勝。
1戦目 8 - 2
2戦目 5 - 8
3戦目 8 - 6
の2勝1敗でIBISⅡの勝ち
ヨッシャ
次回は勝利に貢献するぞ