娘の腰の怪我から復帰して手塚コーチのレッスンを受けるの 何ヵ月ぶりだろうか 
今日はラリーから初めて気になる所をチェックしてもらい、その後、サーブ、ボレースマッシュと一通りレッスンしてもらった。
娘がコーチの球は凄く回転がかかっていて鉛の様に重たいと言っていた。
その手塚コーチとしっかり打てるようになれば絶対上手くなるよ。
また、 普段から気を付けて見てあげらる様に、コーチの気になる点を私にも教えて頂いた。
男子と違う非力な女の子の上手な身体の使い方、足の運びなど本当に娘を良く観察し上手く指導してもらえる。
DSC_1393  DSC_1395
コーチからコーチの足の動きや向きと、娘の足の動き向きをビデオで撮って比較してみるように言われ、後で娘と二人で見たら確かにコーチのご指摘通り。
んんん…
いや~流石です… 
なんて言ったら非常に失礼ですねぇ…
も~しわけございません 
でも、本当に目から鱗です
これが何とジュニア枠には娘しか申込がなくプライベートレッスン状態 
うちは有難いが、コーチには申し訳ない 
だから気になる事が…
そのうち申込みが少ないからジュニア枠が無くなってしまうのではないか 
因みにオバさま… 失礼しました!お姉さま枠はいつも満席、キャンセル待ちです 
ジュニア枠が無くなるってのは困るからジュニアもにぎわってほしいけど、プライベート状態も魅力だし… 
それと、手塚コーチのレッスンの後、所属スクールのレッスンに行くんだけど、めちゃくちゃ調子が良い。
でも、やっぱりシンドイらしい。
適当に人数がいた方がいいのかも…
痛し痒しだなぁ…
皆さん、是非たまにでいいのでいかがですか 
ジュニアのレッスンお薦めです