本牧市民公園テニスコートに 12:00 集合。DSC_0970

2回勝ちで本戦に行ける。
娘のチームは予選8組の内、6組目の第1シード。
予選1回戦はBYE。
結局開始が 14:10 になった。
4 年生なのにストロークが良い
それに相手の子達は1回勝ち上がっているので調子に乗っている。
ためう事なく打ってくる。
そして、又気丈な子。点を取られるたびに地団駄を踏んで悔しがる。
なのにこっちは少し余裕ブッコキ過ぎ
3つあったノーアドは1つも取れず、6 - 6 までもつれる DSC_0974

余裕ブッコキの笑顔が少し引き吊ってくる。
13ゲーム目をブレークし娘のサービス。
ここをキープしゲームセット
途中笑顔が引き吊っていた事もあったけど腐らず頑張った。
笑顔も満面の笑顔になったね
おめでとう。
そして、本戦ドローのくじ引き。
なんと本戦1回戦、第2シードです。
当たって砕けろです。
おもいっきり行け