私が車中泊の準備をしていて、娘がお風呂に入っているとき、嫁が私に話しかけてきた。
日曜日、私が外でエアーベッドを広げたり何だかんだしている時、嫁が娘に
「朝早く出ていけばいいだけじゃないねぇ」
って娘に言ったら、
「まぁいいじゃん、パパの楽しみなんだから」
って言ってたらしい。
嫁が私に
「良かったね」
だって…
娘が
「ベッドの寝心地最高」
とか
「キャンプみたいで楽しみ」
言ってたのは私に合わせてくれてたのね…
… んんん …
大人だ…
私より大人だ…
うるうる…
ここは
「なんだ… 喜んでるのは私一人か」
とネガティブに取らず
「流石、我が娘 なんて優しくていい子なんだ
「娘も付き合ってくれるんだから、楽しく出来るだけ快適にしよう」
とポジティブに行こう
嫌がられない程度に…
張り切っちゃおう
程々に…