今日は変な天気だった。
朝から天気が良く、私のテニスは朝から出来た
足が完治してないのに我慢できずやってしまった…
夕方、娘のテニスに送っていく時、真っ黒な雲がモクモクと現れた
私達は明るい方へ明るい方へ、雲は私たちを追いかけてくる。
娘のクラブに着いたときは雨は降っていなかったが、案の定雨がポツリポツリ…
次第にザーザー
何と言う天気の変わりよう
5 時からの開始を見合せ30分遅れて練習スタート。
さすが雨の国、日本で考案されたオムニコート
しかも娘のクラブは水捌けが良く全く水がたまりません
雨は断続的に強く降ります。
それでも少々の雨では練習はやめません
1435502175507
雨にもマケズ…
もちろん気温が高く風邪をひかないこととは考慮されての事。
(練習後はみんなすぐに着替えました。)
2回ほどにどしゃ降過ぎてさすがに一時退却。
その後小降り () になったのですぐ再開。
結局時間までしっかり練習
みんな頑張れ
上手くなれよ