会場は東大宮テニスクラブ。
1439899181580 1439899193196
東大宮駅から徒歩圏内。
いや~便利になりました。
横浜駅から上野東京ライン 1 本、乗換え無しで行けちゃうんだから。
朝早くから渋滞気にして車で行くよりいいかもね。
そして今日も嫁の連絡で…

1 回戦、12 時集合が進行早くそろったところから入っているらしい。
娘も 11 : 50 にコートに入ったようだ。
そして12 : 17 分、6 - 1で勝ったと連絡が
おめでとう

しかし、1回戦が終わって嫁から嫌な連絡が…
「ひざがズキズキするんだって」
今朝は大丈夫で駅から会場まで約15分歩いてきたらしい。
ちょっと心配。

2 回戦相手が来ず、Def.勝ち。
ラッキーです

3 回戦、これに勝てば Best 8。
明日につながります。

出だし 1 - 0。
娘のストローク力が入ってきた、2 - 1。
相手つないで来た、2 - 2。
娘にミスがでる、2 - 3。
粘り負け、上手いよ、2 - 4。
打てるし、わざとユルク打ったりミスさせられてる、2 - 5。
え~っ、負けてるじゃん
娘、繋いでる、3 - 5。
粘って、4 - 5。
よし こことれば絶対勝てる
相手のサービス… 4 - 6、負け
く…っ、ワンブレーク


嫁によると
娘も良かったけど、途中でミスが多かったなぁ。
相手から、ゆるいボールで先に仕掛けられた
娘は良いボール打つけど単調やね
らしい。
でも、娘が攻めてるとボールがコートの後ろに入って来てもいないのにレットをかけるズル賢い子やったわ
らしい
全然あんなの関係ないやん だと。
最後の方、追い付かれてからジャッジもかなり厳しかったみたい。
しかし、惜しい。
ベスト 8 からは頭いるな。
でも、頭でも勝てないと先が無いわ
との解説でした。

8 はひとつの壁だな

娘はいつものごとく悔しくて怒りまくりで嫁にも素っ気なかったらしい。
確かに悔しいのは分かるけど、埼玉まで連れて来てもらって感謝せなあかんぞ
負けるの嫌だったらもっともっと頑張るしかない

そして帰って直ぐに鍼に行ったらしい。
膝が痛かったみたい。
でも治療してもらってすっかり痛みが取れて喜んでいた。
ひとまず安心