今日は娘の卒業式。
もちろん休暇を取り出席。
娘は学校が、クラスのみんなが大好きだった。
今日は号泣してた。
卒業おめでとう。
目標に向かって努力を惜しまず、頑張ってほしい。

午後からは目の治療。
これもあって休暇を取った。
結局、目は眼底出血がありレーザー治療を2回受けた。
レーザーを受けた右目の視界はすりガラスの様になり、全く見えない。
そして、その治療のための今日の目の注射。
先生によると目への注射は3回だって。
ネットで調べると、痛みの少ないレーザー治療とか、注射は直ぐに終わて痛みを感じないとか書かれているが…
うそだ。
なんかもう拷問にしか思えない。

結局1月末の大田区の団体戦以降、テニスもしていない。
と言うよりできない。

そして実は明日引っ越し。
リホームをするのだ。
スケルトンリホーム。
マンションのすべてを取り払い、いちから間取りを考え、キッチン、風呂、トイレはもちろん全てを入れ替える。
リフォームの打ち合わせも忙しい。
期間は約2か月。(ゴールデンウイークも入るから…)
それまで近くの賃貸マンションに引っ越し。
短期の入居なので引っ越し先を探すのも苦労した。

先週含め2月は隔週で海外出張があり、目の治療あり、何にも手が付けられなかった為今が最高に忙しい。

先週も仕事から帰ってきたら夜中まで荷造り。
あ、もちろん娘は新しいテニススクールで頑張っているので、娘の迎えもある。
1489151132084

仕事、医者、娘、リフォームとにかく忙しい。

と言う訳で先週はBlogをさぼってしまった。
引っ越し先ではインターネットが使えないだろうし、たった2か月なのにネット環境を整えるは無駄のような気がするので、UPの回数は減るだろうなぁ。

早く平穏な日が来てテニス復活できるといいんだけど…