今日も行きました。
朝 6 時 15 分自宅発大宮のまだ先の伊奈学園総合高校。
今回は団体戦メンバー以外の 1、2 年生全員参加らしい。
今回の団体戦メンバーはシングルス 2 本とダブルス 1 本の 4 名。
まぁ、入れないよなぁ…
でも、自分はまだまだ下手くそだと練習に張り切っていてびっくりするほどの向上心が芽生えてる😏
ジュニアの時は"のほほん"としてたのに東京高校に入って正解だよ。
1、2 年生全員参加なら昨日みたいに大変キツイ事もないかなぁ…😁
昨日の越谷南高校も県立なのにクレーコート 6 面だったらしいが、今日の伊奈学園総合高校は同じく県立でクレーコートがなんと10面らしい😲
しかも学校の敷地面積が東京ドーム 3 個分… 😓
す…ご…い… 😲😲
テニス部の人数も大勢いたそうだ。
伊奈学園… 私は知らなかったが埼玉では上位の成績を納める学校らしい。
今日の娘はダブルス 3 試合💦
6 - 7、1 - 6、6 - 3。
1 試合目と 3 試合目はいつも組んでいる先輩と、2 試合目は違う先輩と組んだそうだ。
1 試合目はタイブレで負けた気取る 3 試合目はリベンジしたって。
シングルス 2 試合💦
3 - 6、6 - 7。
昨日もシングルス 5 試合… 😲
今日もダブルスがあったとはいえ昨日の今日で 5 試合… 😱
今日の帰宅は 8 時前。
お疲れさん 👍