今日は娘は部活なし。
と言うか今週来週は部活なし。
なぜかって…
来週は前期中間テスト…😁
赤点取らないように頑張ってよ!
奨学金なくなっちゃうからね 😅
と言う事で…
嫁はテニス、私はスポーツジムに。
筋トレ、ウォーキングをこなし、
お風呂につかって、マッサージ。
血圧も順調に下がって来ている。
なかなかお腹はへっこまないけど…😁
スポーツジムで血圧を測ったら124/84。
1494768951975
本のちょっと下が高いけど…
家にも血圧計がある。
医者にかかっている時に血圧計を買って毎日測りなさいと言われたのだ。
でも、家に帰って測ったらなんと…152/107😱
1494768959381
何でこんなに違うんだ… 😓
どっちを信用すればいいの😨
機械から行くと当然スポーツジムのやつでしょ☝
でも、家にやつだって手首に巻く簡易式だけどちゃんと測れるはず。
どうなってるのか…😨

ところで…
今日ジムからの帰り道、カラスに襲われたんです。
電車をまたぐ陸橋を渡っているときカラスが低空飛行で私の頭すれすれを飛んで電柱に止まった。
で、カラスがこっちを見ている。
頭に来たので止まってじっとカラスを睨み付けた。
ずっと睨み付けてもいられないのでそのまま歩き出した。
100m位歩いたところで頭に何か鋭いものが当たった 😣
なんと私が歩いている後ろから飛んできて私の頭に爪をたてて目の前の電柱に止まった。
さっきのカラスか❗
頭に来てアルミの水筒を持って走って行くと、ムカつく位近すぎず遠すぎずの距離を保って飛んで逃げる😤
メッチャ人間をバカにしてる😠
仕方ないけど家も目の前なのでそのまま帰ったけど… 😭
せっかく気持ち良く帰ってたのに…
くっそ~っ、ムカつく👊😠