来た 来た 来た 来た きた島三郎
来た 来た 来た 来た きた大路欣也
来たよ 来た 来た ワインセラーが (しつこいですか…)
120328winec1
先日、ANAのマイルで、お勧めフランスワイン5本セットあ~んどイタリアワイン5本セットを取り寄せたのを紹介しましたよね~
思い切って買っちゃったんです
そんな大量のワインを置く場所が無いんで…
それに、実は…
家にはまだ出張の時に買って来た、シュワシュワ~があるんです
シャンパンの「モエ・エ・シャンドン」が2本
ピカピカ光るボトルのスパークリングの「BOTTEGA」のゴールドとピンクゴールドが1本づつ
DSC_1198 DSC_1197
これで14本。
さ・ら・に…
ジャパンニーズ・ライス・ワイン
まぁ、はっきり言って日本酒ですわ… 
720ml瓶の…
京の地酒「英勲 秋上り」
宮城の地酒「一ノ蔵 大和伝」
DSC_1199
これで16本
ん… 
16本…
買ったワインセラーが家庭用の16本用…
あれ
もう入いんないじゃん
何か飲まなきゃ次のが入んない…
私…
買うの大好きだけど、もったいなくて飲めない貧乏性なんです…
もっと、大きいのを買うべきだったか…
嫁にはワインセラーを注文してからの事後報告だったので、
「ストリングマシーンも買って、ワインセラーって、置くとこないやんか もう何にも買わんといてや
って怒られちゃった…
何だよぅ… 自分だって俺が買ってきたワイン飲むくせにさ…
どうせ飲むなら、いつでも美味しく飲めるほうが良いじゃん…
とは口に出して言わず、心で叫んでいる私でした。
平日忙しくてシングルスの練習全然できてないし、娘の練習のお迎えもないから最近飲みに走っちゃってるな…
でも… 
なんとなく嬉しい…