うちのクラブでは毎回グランドスラム大会の男女優勝者当て大会が行われる。
今回はフレンチオープン。
私の予想は…
男子はナダル。
女子はシャラポア。
男子は自信あったのだが、女子は難しかった。
しかし、セレーナが破れ、次々にシードが破れていく中、これは行くんじゃないかと思った。
もちろん、決勝戦はテレビで観戦。
シャラポアが優勝した瞬間に「これは行ける」と思ったね 
そして男子。
予想通り、ジョコビッチとナダルの決勝。
でも、ジョコビッチの調子がいまいちに見えた。
決勝以外の試合でも、なんだか余裕ブッコイテいるのか、やる気がないのか、いつものジョコビッチのゆるぎない強さがあまり感じられなかった。
まあ、私の評論はどうでもいいんですけどね。
予想通り、ナダルの優勝。
やった
予想当たったぜ 
で、クラブの人が当選の写真を送ってくれた。
BlogPaint
申込みが106名で正解者が32名…
(意外といっぱいいたんだ…
で当選が5名  
(多分くじ引き
その中に私の名が…
DSC_1230
獲得商品は…
FORT 6缶
BABLATのクリアファイル
そして…
BABLATのクーラーバッグ
やりました!!
DSC_1216 
しかし…
BABLATのバッグは…
家に帰って早々、娘が「可愛い ちょうだい もらった」と言って…
その後私の前からバッグが姿を消しました…