4 連休初日、コロナの状況もなかなか回復しない。
ウインザーのバーゲンも予約制になってしまった。
今年から池袋会場が初開催で最初にある。
地元の横浜会場はいちばん最後。
そんな事は無いんだろうと思うけど、なんか最終の横浜会場って品数がないし買いたいものが無いんだよな…
って事で娘と池袋会場まで行く事にした。
開始10時は既に満員で予約が取れず、11時になった。(ビックリ)
まぁ、ネボスケの娘には11時の方がありがたいだろうけど。
池袋会場はシャンシャインなんだけど駅から遠い…
でも会場入り口は11時入場の人では長い列ができていた。
目的のシューズはアシックスのオムニ用を安くGet出来た。
IMG_20200919-01
残念ながらもうひとつの目的のローチェのウエアは今回女性用しか出品していないとの事でがっくし…
でもディアドラの試合用Tシャツ、それとポロシャツ。
ポロシャツは普段着として着れるから購入した。
娘はアシックスのオールコート用のシューズ、Tシャツ2枚、スポーツブラ2個を購入。
まぁ、いい買い物ができたのではないでしょうか。
会場を出て、娘の目を奪ったのは、娘の年代のティーンエイジの女の子たちが好きそうな洋服やアクセサリーを扱う店であふれてること。
会場からのエレベータを降りてすぐに99円~と言うピアスを売ってる店に直行。
こんな安もん大丈夫か…
と思っている間にもう買ってる…
ウインザーのバーゲンより生き生きしてるのは間違いない。
その後池袋のどでかいユニクロによってブラブラしながら本日の目的2つ目、新大久保コリアンタウン。
せっかくだから美味しい韓国料理と言うよりチーズタッカルビを食べに寄ったのだ。
最近K-POPにはまっている娘は前にも新大久保でチーズタッカルビを食べに行ったことがある。
初めて見る新大久保は、まさにコリアンタウン。
IMG_20200919-04IMG_20200919-03IMG_20200919-02
まぁ〜若いこだらけ。特に若い女子。
娘が行きたいという店に行ったら1時半をまわっているにも関わらず人が待ってる。
入れば入ったでいい年ぶっこいてるのは私ぐらい。
周りを見たらとてもじゃないけど娘がいないと嫁と2人でなんて行けないよ。
来た来たチーズダッカルビ2人前って…デカ!!
またまた来ましたヤンヨムチキン8個って…デカ!!

IMG_20200919-05IMG_20200919-06
味は美味しかったしビールが弾む。
でもどう見てもどれをとってもハイカロリー間違いなし。
まじヤバイっす!!
当然ヤンヨムチキンは食べきれず嫁さんへのおみやと言う事に。やっぱりおじ様は足を踏み入れては行けない所だ…
新大久保… ヤング&ハイカロリータウン。

でもそれもこれも相鉄とJR湘南新宿ラインが乗り入れてくれたおかげ。
だって二俣川から新宿までノンストップなんだもん。
座って寝てりゃいいんだから。
実際娘は行も帰りも眠りっぱなしっでしたけど…