金曜日の予定だった 2 次予選 SF (と言っても 1 回戦目だけど) が雨で月曜日に延期になった。
月曜日の試合に向けて大学近くのおおね公園で練習の約束をしていた。
朝 9 時から 2 時間と夜 8 時から 1 時間。
朝は私のテニスもあるので自分で電車に乗って行った。
夜の部はさすがに電車に乗って行かせられないので、私が車で送って行って待っていた。
おおね公園のテニスコートはハードコートで大学の試合はハードコートを使うので練習に丁度いい。
コロナで部活が中止の時も男子はここのコートで練習していたらしい。
IMG_20201025-01IMG_20201025-02
初めておおね公園に行ったけど、大きい公園でびっくり。
コート代も安い。
秦野市・平塚市・伊勢原市・大磯町・二宮町・中井町・大井町・松田町に在住・在勤・在学の人は 1 時間 400 円で借りられる。
ナイター照明代は 1 時間 280 円。
メッチャ安い。
しかも駐車場無料!!
やっぱり土地があるんだんぁ。
こりゃいいね。
しっかり練習したら明日に備えてゆっくりお湯に浸かって休んで下さい。
そして、明日は全集中!!