娘からストリングが切れたって言われた。
確かにストリングが切れたラケットがリビングの壁に立て掛けてある。
「だから?」と言いたい。
「張ってください」でもない。
そのまま放置されている。
見るに見かねて
「自分で張って見たら」
って言ったら
「うん、そうしようかなぁ」
と言いつつそのまま放置。
切れたストリングもそのままに放置が続く。
こっちは痺れを切らし
「ストリングぐらい切っとけよ。張ってあげるから」
甘いよなぁ~。
「もう何年もテニスやってて、もう大学3年にもなってるのにストリングぐらい自分で張れよ。」
「こっちはもう目が見えないんだから
って心で思いながら、張っちゃうんだよなぁ
「娘が友達とご飯行ってる間に張って喜ばしちゃお
とかさぁバッカ見たいだけどいつもこうなっちゃう
あああ

今回ストリング張ってて、マシンのストリングの巻取り開放のスイッチが、バカになってる。
DSC_0474 (002)
娘に対する私みたい
何回押しても反応しない。
かと思うと一回軽く素早くタッチすると反応する時もある。
2
回、3回の時もある。
んん
スイッチ交換しなきゃダメかなぁ
まぁ、取りあえずは何とか張れたしもう少し様子見るか